テレアポ営業支援システム「SALES STAR(セールススター)」導入に関するよくある質問

 導入する際に必要なものは何ですか?
 パソコンとインターネットに接続できるネットワーク環境が必要です。
※利用可能なパソコンはWindowsPCのみとなります。
また、「SALES STAR」はクラウド型サービスですので、専用のサーバー機器などをお客様でご用意いただく必要はございません。
 顧客情報は手入力しなくてはいけないですか?
  顧客データインポート機能がありますので、手入力していただく必要はありません。
  ※インポートデータは規定のCSVフォーマットで作成いただきます。
 利用者(社員)を増やしたいのですが、可能ですか?
  はい、可能です。マスター一覧より、社員登録を行ってください。
 クラウド型サービスとは?
 クラウド型サービスとは、インターネットを通じてシステムをご利用いただくサービスのことです。
「SALES STAR」はクラウド型サービスですので、パソコンとインターネットに接続できるネットワーク環境があれば、すぐにご利用可能です。